立浪和義氏への誹謗中傷で法的措置への2chまとめです。
公式HPで立浪和義氏が誹謗中傷に対して「断固たる措置を実行する」との警告を発したことは、名誉を守るために必要なアクションです。言論の自由は大切ですが、それが他者の権利を侵害することが許されるわけではありません。これをきっかけに、誹謗中傷の根絶に向けて社会全体で考えていく必要があります。
中日前監督 立浪和義氏への誹謗中傷で法的措置へ 公式HPで警告「あらゆる手段を用いて断固たる措置を実行」
 中日前監督の立浪和義氏は2日、公式ホームページで誹謗中傷などに対して法的措置を実行する方針を発表した。エージェント契約を結ぶ有限会者オフィスビバー…
(出典:)



(出典 full-count.jp)



(出典 www.j-cast.com)



(出典 dnomotoke.com)


立浪和義氏が誹謗中傷に対して法的措置を講じると発表したことは、誹謗中傷がどれほど深刻な問題であるかを改めて考えさせられます。このような行為は、対象となる人々の名誉や精神的な健康に甚大な影響を及ぼす可能性があります。彼の毅然とした姿勢には、多くの支持を送りたいと思います。

1 それでも動く名無し :2025/03/02(日) 15:37:34.99 ID:wUTl/kXu0.net
中日前監督の立浪和義氏は2日、公式ホームページで誹謗中傷などに対して法的措置を実行する方針を発表した。エージェント契約を結ぶ有限会者オフィスビバーチェ・樋口陽介社長名義で文書を公開した。

【立浪和義氏への誹謗中傷で法的措置へ 公式HPで警告「あらゆる手段を用いて断固たる措置を実行」】の続きを読む